久しぶりです(;´▽`A``


何か横浜のやつについてブログ更新するって言ってましたけどそのときから風邪を引いてしまいまして(((( ;°Д°))))


親に『風邪引いてるからパソコンはだめだ(`Δ´)』って(;´▽`A``


ピグも今から巡回だし(;´Д`)ノ


死んだ叫び


で、今生き返って巡回あせる


まぁ、思い出は冬休みに入って暇で、ブログ更新したい時にするゎヾ(@°▽°@)ノ


~自分勝手~о(ж>▽<)y ☆


午前中塾行ってきたけど同中の人いねぇ(><;)


他中の男子が『泉は閉鎖で・・・』ってぅちだけかいぃぃぃっっヾ(▼ヘ▼;)


てか、女子(同中)いないから(^▽^;)


でゎ...( ̄▽+ ̄*)

たっだいまぁ音譜


横浜から帰ってきました(*^▽^*)


でも、かえってきて留守電聞いたらF先生からで、


2‐Aは新型インフルエンザの人が4人でたので学級停止という形になります(´・ω・`)』


って!!


暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇...


wwww


で、12時半に起きて2時から遊びながら勉強(-。-;)


で、今にわたってパソですあせる


疲れた( ̄□ ̄;)!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


で、横浜楽しかった音譜


大会で、みごとととっとおとっとととととととビックリマーク


優勝したのらぁ~目


いろいろあったよぉ( ̄_ ̄ i)


他のいろいろなことはまた後でブログに載せ載せ載せ載せ載せ載せ載せ載せ載せ載せ載せ載せます!!

今日は学校の行事で合唱際がありました音譜


虹(≡^∇^≡)


上手く歌えたぁ目


B組のYELL(´0ノ`*)


もうちょいで涙ポロリィだった(^▽^;)


先生たちの歌あせる


顧問うけ長音記号2


担任の指揮2本指で(≧▽≦)


ワロタ叫び


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


で、明日からぅち横浜行くんで!!Inできないのらぁ長音記号2(゚ー゚;


でゎビックリマーク


ノシシシシシシシシシシシ~

今度の土日横浜のいとこの家に行きます音譜


土曜は遊んで日曜は三浦市にて試合あせる


明日Inできたら、またブログ更新しまーす目


でゎヾ(@°▽°@)ノ

今日は学校で、選挙がありましたぁ~音譜


結果ひらめき電球


会長 R君!!


副会長(男) H君ひらめき電球


副会長(女) Tちゃん目


以下略ヾ(@^(∞)^@)ノ((笑


落ちたA君がかわいそうでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、こういうこともあるよねっヽ(`Д´)ノ


しょーがないしょーがない('-^*)/

明日はいよいよヾ(@°▽°@)ノ


選挙当日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...( ̄▽+ ̄*)


リアの人は誰に入れるはてなマーク


ぅちは、しんにん投票には○つけるぅ≧(´▽`)≦


あ・と・は・・・(;´▽`A``



ひみつでーすA=´、`=)ゞ


勧進ですね上のwwww

こんにちは音譜


今回私は、ピグで


長音記号2山梨県 オタク部長音記号2


を作ってしまいましたヾ(@°▽°@)ノ



♪アニメLove☆の日常♪-未設定
アップこんな感じ。



♪アニメLove☆の日常♪-未設定
アップむなしく sit down 左矢印あってるはてなマーク(-。-;)


いろんなオタクの人が入ってokビックリマーク


4649音譜

サンタさんにお願いしたいことは? ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中
本文はここから
これでも(一応)今でも信じてる(信じてないと...w)!!

たぶん親なんだろうけどそこはあえて『もらえるんだからいっかー』って( ̄▽+ ̄*)

去年はPSPで...今年は迷ったwww

デジカメはてなマーク

wiiはてなマーク

エヴァの貯金箱はてなマーク

ゲームソフトはてなマーク

アニメ関係の物はてなマーク

どれも欲しくて一応今一番なのはwii!!

wiiのソフトは自分で買うとして、欲しいо(ж>▽<)y ☆

デジカメは親にこの前言ったら『いづれにしろ買うよぉひらめき電球』って言ってたから!!

エヴァの貯金箱は...あせる

欲しいけどがまん叫び

余裕があれば自分で買うのら~≧(´▽`)≦

久しぶりです音譜


最近Inしてもブログの更新があまりないです(((( ;°Д°))))


なぜなら話題がねぇ...あせる


ないヾ(▼ヘ▼;)


まぁ、更新するためにキーボードカチカチ叩くのもめんどい(。・ε・。)


でも何故かピグをやるのには問題ないんだよねぇ((笑


ヾ(@°▽°@)ノ


いいや。


今度から更新する内容がないようだったら(ダジャレじゃないよw)ブログねたやりますわo(^▽^)o


今日もこのあとやろーっと目