亞希アキのブログ



中学校同窓会の終わりです!!

新しい始めです。


新しい学校です。



一番すばらしい中学校生活


思い出 ~





高校の生活は元気があります!!!


さよなら!~台北


さよなら!~制服


さよなら!~古い顔