こんにちは2週間に一度の通院日。待っている人もほとんど居らず直ぐに診察してもらえました☀前回血液検査の為血だらけになりましたが結果は良好でした。去年は中性脂肪が多めだったのが改善されていたり、前回低すぎたりした値も平常値になっていたのでとりあえずは安心しました。大まかな検査ですが、平常値なのは何故だか分かりません⁉食事に気を使う余裕もなくたいした物を食べないのが返ってよかったのかもしれません❗食事は偏食気味なのでサプリメントで栄養は補給してますし、魚の缶詰めを食べてるのがいいことなんでしょうか?担当医は検査結果を満足気に話していて、私としては薬が内臓に負担を掛けていない事だけでもよかったと思っています☺晴れている割りに寒い日ですが少しだけ明るい話題ができました。
世の中ちょっとおかしいんじゃない?
...