こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ中々スタホに行けない…忙しいしコイン不足だ( ̄ー ̄)ん~~( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)今月末には絶対行くぞ(o^^o)あと追加です!!1年ぶりにスターボートします!やまとチャンプになってそれからまた1000ぐらい漬けて発動しましょかね!期待してくださると嬉しいですm(_ _)m