evaeva111のブログ -3ページ目

evaeva111のブログ

ブログの説明を入力します。

中々スタホに行けない…
忙しいしコイン不足だ( ̄ー ̄)

ん~~( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

今月末には絶対行くぞ(o^^o)

あと追加です!!
1年ぶりにスターボートします!

やまとチャンプになってそれからまた1000ぐらい漬けて発動しましょかね!

期待してくださると嬉しいですm(_ _)m