友達が旅行しに来たので帰宅したい〜ってことでお屋敷に!
帰宅は本当に久しぶりなので、友人とたくさん話ししたけどフットマンとぜんぜん話しできませんでした〜〜!笑。あと、知っている方は何人しかいませんでした。。。記憶まったくありません✨
でも3年ぶりに葵さんと百合野さんに会えて嬉しかったです〜!昔帰宅したときにもなんかやってくれた記憶があります〜担当ではなかったけど!
途中紅茶を飲み終わって、忙しそうな葵さんをガン見していたところ、突然に葵さんがきて紅茶を注いでくれた…本当に、何回もガン見してて申し訳ないでした↑↑↑あまりも緊張すぎて直視も話しもできませんでしたでも私まともな話しはできないのでむしろそれで良い✌🏻️ぁ、ぁ葵さんだ…↑↑テンション↑↑
そのあと百合野さんもきてくれてお皿を片付けてる間に友人とちょっと話しをしていた〜何を話したのまったく記憶ありませんが、、←さしぶりの百合野さんの笑顔がまぶCかっただけは覚えてます。
ほかは記憶の欠片にしか覚えてないのでこれで〜
また帰宅します多分、
ほかの友達にも誘ってみよう✌🏻️
担当が当たってくれますように👀