旦那は趣味の全日本大会に行くと言って一週間仕事を休みました。
今年は石川県白山一里だと言っています(本当に行くのかわかりませんが)
大きなボストンバックに着替えを積めて
ルンルンでくつまでかったきました
さて明日か
一度も忘れたことのなかった携帯を初めて家に忘れてしまいすごくショツクで家に帰るまで憂鬱でした。
そんな時に限ってメールや携帯の多いこと皆におこられました
六月に10キロも痩せて夜食事もできないので又2キロ痩せたので先日病院に行って血液検査をしてきました。

結果が出るまでの一週間が長かったなショック!昨日結果が出ました肝機能が低下とカルシュウム不足
先生は鬱(ストレス)からきていると思いますよ!
父親の病気旦那が何もやらないから自分で無理をしていたみたいです。

葬儀 49日 初盆 憎い弟(旦那の浮気の手助けをしていた)が一日家にいてすごく嫌だった
できたら顔も見たくなかったのにむかっ

早くストレスのたまらない生活がしたいな