夏休み前
今週学校行けば、やっと!夏休みに入ります\(^-^)/
1学期はホントあっという間に終わったな(^○^)
夏休みは勉強と運動して、2学期も頑張らないと!
今日は学校で校内の腕相撲大会に出る人をクラスで決めてたのですが、何故か俺が指名されて出ることになりました( ̄▽ ̄;)
もう絶対勝てませんよ(T-T)
普通は柔道部とかラグビー部の人が出るんですが・・・・俺、写真部(ほぼ帰宅部)なんだよね~
まぁ昔は野球で三番バッターだったので若干は力はありますが(^^;
恥を欠かない程度に頑張ります(^_^;)
ちなみに大会は9月頃
まだまだやんw
よし、あと2日学校頑張ろう( ̄^ ̄)
夢
この3連休は特にすることも無く、ずっと家にいました(´Д`)
ほぼパソコンやってたなw
まぁこんな暑い日に出掛けたくもなかったし、寝てようかなって思ったのに変な夢みて寝れなかった( ̄▽ ̄;)
だって夢の中で朝起きたら家族がゾンビになってるし・・・・
なぜか学校に逃げたら、ハリーポッターに出るダンブルドアがゾンビと戦ってたし・・・
俺、学園黙示録の見すぎだわ(笑)
おかげて休みの日なのに睡眠不足でした(T_T)
梅雨明け
やっと岩手も梅雨明けしました(^O^)
もう雨も降らなくなって最高です(^з^)-☆
ただ明けた途端にまたまた30℃くらいになってめっちゃ暑い・・・
冬は-10℃以上になるし、岩手県の温度差おかしいって〓
あー、自分の部屋にクーラーとか付けたいわ(笑)