road of voice actor ~掴みとる夢~ -40ページ目

じゃんけん


この前俺が入っている、とある部活の部長決めがあった


俺はあまり部活に出てないので部長には立候補しなかったのだが、俺以外の部員ももちろん立候補しなかった( ̄▽ ̄;)



ただ時間だけが過ぎて、顧問の案で結局じゃんけんで決めることになった(´Д`)




俺はじゃんけんに関して運が悪いので違う案で決めようって言ったけどダメだった(T-T)




もちろん、予想通り連勝してしまい部長になってしまった(T-T)



この運の無さ、俺の手の能力は上条当麻のイマジンブレイカーか!って本気でツッコミたくなったわ(゜o゜)\(-_-)




あ~、これから部長会議とかで忙しくなるんだろうな(^_^;)





ホントじゃんけんに関して不幸だぁー!!



劇場版Fate


今日は劇場版Fateの発売日でした(^○^)


8月頃に映画館で見たのですが、俺的にかなり良かったと思います!




さっきパソコンで見たのですが、やっぱり戦闘シーンのクオリティーが高い(^-^)/



士郎とアーチャーの戦いはかなりの見ものでした!



ただ時間が短すぎた・・・かな





まぁ面白ければいいんだけど(笑)



久しぶり


今日は久しぶりに中学の友達と遊んだ(^○^)


やっぱり1年、2年では人は変わらないですねw

今までみたいに普通に話しもできたし!



まぁ唯一変わったのが髪型くらいだった(笑)




髪と言えば実は俺も髪切りましたw

髪が長い上に天然パーマがひどくて、大げさに言うとアフロみたいになったので(^_^;)


どのくらいの長さになったかと言うと、


二センチ・・・



高校初の坊主ですね(笑)


明日から学校行くの恥ずかしいわ(泣)