スフィンクス・猫。ネコ・ぬこ☆彡 -4ページ目

腰が痛いと感じたのは、中学2年のとき、部活で器械体操をしていたときでした。


部活はやめ、靴下を履く時に痛いとかそんな程度で、接骨院やカイロプラクティックなどに通ってなんとなく過ごしていました。





急激に腰痛が悪くなったのは、26歳の時に出産をして1か月目くらいに、子供を


抱っこしたらぎっくり腰になり、車に座っていることもままならず、近くの整形外科に半年間通いました。





時々痛いけどなんとなく落ち着いて普段通り生活していましたが、若いって怖いですね(^ω^)





モトクロスを毎週のように走りに行っていたのですが、またもや車に座っていられないほどの痛みに襲われました。・゚・(ノД`)・゚・。





接骨院や針でまたまた落ち着きましたが、ゴルフをした時などは数日痛みに襲われる日々でした。


次の痛みの波で入院することになったのですが、また次回(´∀`*)ノシ バイバイ


メガ盛のお蕎麦屋さん、奥会津さんの帰りに寄りました。




線維筋痛症と共に☆彡



必須食材を切らしてしまったので、めんつゆとてんぷら粉を買いました。


めんつゆは甘味が控えめで、嫌な臭いもしないのでとっても便利!





てんぷら粉はお好み焼きもちぢみもできるしもちろんてんぷらが上手に出来るので欠かせません。




線維筋痛症と共に☆彡



あと、シクラメンと猫たちの草を買いました。




線維筋痛症と共に☆彡





線維筋痛症と共に☆彡



久しぶりに異国情緒味わいたくて料理しましたよ。。





フィジョアーダ


缶詰の豆とベーコンで作りました。




線維筋痛症と共に☆彡



グリーンカレー





グリーンカレーの素を良く炒めたほうが香りがきつくなくて食べやすいと思います。


具は見た目にこだわりヤングコーン・なす・ピーマン・袋だけも入れましたが、


私は、鶏肉とタケノコだけのほうが好きです(^ω^)




線維筋痛症と共に☆彡






ここはテレビでも紹介されているのお蕎麦屋さんで、有名ですよね。


近いんだけど行ったことがなかったので昨日行ってきました。


表ではだるまが…裏では赤べこが迎えてくれます。。





線維筋痛症と共に☆彡






線維筋痛症と共に☆彡





線維筋痛症と共に☆彡





メニュー





線維筋痛症と共に☆彡





線維筋痛症と共に☆彡



かき揚げ天ざるの大盛りです





線維筋痛症と共に☆彡





線維筋痛症と共に☆彡





線維筋痛症と共に☆彡



私の前にいた家族連れは見事にチョモランマおそばが崩壊していました_| ̄|○


連れが手で押さえて食べあぐねていると、お店のお姉さんが


「割り箸を刺すといいみたいよ!」


割り箸を刺してくれて食べ始めることが出来ました(^ω^)





線維筋痛症と共に☆彡





私は海老天ざるを頼みましたが、大盛りじゃないのにやっと食べ切りました。びっくりしたのは、海老ちゃんが大きくて頭がついてるんです(´Д`)




線維筋痛症と共に☆彡



大きな海老ちゃんを食べられただけで幸せでした、コスパはとってもいいと思います。


大盛りは結局食べきれず、お店に備え付けの袋に入れてお持ち帰りしました。





レジの前に無料の揚げ玉が置いてあるのですが、ちゃっかりいただいてきました。





ごちそうさまでした<m(__)m>


久喜まで来たついでに杉戸の道の駅によって帰ります…つづく


明日は、衆議院選挙ですがまだ比例をどこに投票するか悩んでます。


小選挙区は消去法で残ったところで決まりなのですが…


今まで政治に関心がなくてわかんないや!って方はこちらが良くまとまっていると思います。





http://www.nicovideo.jp/watch/sm19472923






個人的には、石原閣下に活躍していただきたいのですが、


外国人参政権とか、TPP、ベーシックインカムとか怖いです。





今日NHKの解約が完了しました。


下着にまで手を突っ込んで痴漢行為の
NHK森本アナ
は不起訴になったけど。






お金積んで示談したんだろうけど、停職3か月の処分で終わっちゃいそうだねヽ(`Д´)ノプンプン





平均年収1.700万の偏見報道のNHKに受信料は払うべきじゃないと思うし、


契約すらしてはいけないと思う。





この冬は雪見露天風呂に行けるかな~行きたいな~(^ω^)







湯元・戦場ヶ原で写真を撮りたかったのですが、

吹雪いていてそれどころではなかったので、

以前より行ってみたかった山家(やまが)へ向かいました。

日光からの道は狭くて、運転に慣れていない人には厳しいと思います。

本当にこんなとこにあるの?ってところにありました(・∀・)

午後2時過ぎに到着したのですが、おそばは1人前しかないとのこと…

電話で予約してからのほうが間違いないです。。

看板

線維筋痛症と共に☆彡
外観
線維筋痛症と共に☆彡
メニュー1
線維筋痛症と共に☆彡
メニュー2
線維筋痛症と共に☆彡
うどんセット
線維筋痛症と共に☆彡
天もり(卵焼き追加)
線維筋痛症と共に☆彡
おそばは私の好きなタイプ、つゆもきらいじゃないな(#^.^#)

てんぷらは、カリッとはしてるけど、サクッっていうより硬かったので揚げ過ぎかな。。

クレソンのてんぷらがおいしかったです。

隠れ家的でゆっくり食べられるのでお勧めです。

鹿沼から行った方が運転は楽です、電話しておいた方が間違いなくおそばが食べられますよ!

近くに温泉があったので入湯したかったのですが、源泉の調子が良くないらしく入れませんでした。

今度行ったときには温泉にも入りたいです(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!