3kg太る方法 ラストパリでの食事は終了したもののまだ試合(?)は終わってません帰りの機内食ですよーーようやく日本食に、ありつけるかと期待しての1食目。選択肢はトマト煮込みか海の幸カレー。日本食、、とは違うけどいっか。カレー美味しかったそして、お次は。 結局日本食じゃなく、オムレツだってお粥の気分じゃなかったんだもんま、美味しいから許す(ドナタサン?)そしてえんやこら、12時間の飛行を終え、、、 キレイにつぶれたマカロン味は美味しかったよさてさて皆様閲覧ありがとうございましたところで誰か3kg痩せる方法を教えてくださいガチで