BARでバイトしながら起業を目指すOLのブログ -5ページ目

BARでバイトしながら起業を目指すOLのブログ

OLでBARでバイトしながら起業を目指してます。

夢みたいな妄想のような話だけど実現出来るのでしょうか。

パリでの食事は終了したもののまだ試合(?)は終わってません

帰りの機内食ですよーー

ようやく日本食に、ありつけるか
と期待しての1食目。

{61C14A9F-BECA-4653-BCC2-F864BBBB705D:01}



選択肢はトマト煮込みか海の幸カレー。
日本食、、とは違う
けどいっか。
カレー美味しかった


そして、お次は。
{1DBE072B-E321-4DAA-8A81-E54C0F5A790C:01}

 

結局日本食じゃなく、オムレツ
だってお粥の気分じゃなかったんだもん
ま、美味しいから許す(ドナタサン?)

そしてえんやこら、12時間の飛行を終え、、、


{FC156494-3CA4-4F36-BA38-3BE5209E90D0:01}

 
キレイにつぶれたマカロン
味は美味しかったよ


さてさて皆様閲覧ありがとうございました




ところで

誰か3kg痩せる方法を教えてください
ガチで