今日、テストでさ
 
毎時間、腹痛いってトイレ行って大してる奴ばっかでめっちゃウケたwww
 
お前らテストに弱いのかよってww
 
 
 
まぁそーゆー俺は学校来て真っ先にトイレ行ったけどね
 
俺は常連だからね!!
 
 
 
でもさー学校の便器に座るって抵抗あるよね
 
だからいつもトイレットペーパーしいて座ってるわ~ロリコン(?)のブログ-イカ.GIF
 
 
あと小さい頃トイレの流したのはどこに行くのかなぁとか考えて
カバがいて口がデカイから全部食べてるのかなぁロリコン(?)のブログ-カバ.GIF
 
とか考えてた時あった(笑)
 
ってことでねロリコン(?)のブログ-ひつじ.GIF

書くことないよ

 

特になんもないよ

 

久しぶりに更新しようかと思って書いただけロリコン(?)のブログ-河童.GIF

 

 

もう最近は「なう」しかやってないわ~

 

 

ピグも飽きたし…ロリコン(?)のブログ-ジュースの缶.GIF

 

あー、コーラ飲みたい

 

しゅわしゅわしゅわロリコン(?)のブログ-星ふたつ~001.GIF

 

 

 

誰かみっくみくにしてくださいロリコン(?)のブログ-947_20111212201716_0280_0280.jpg

 

トーキョーてでーべあーぁぁロリコン(?)のブログ-タコ.GIF

 

 

 

めっちゃ可愛い名前の人が歳とったらそれが恥ずかしくないってのあるけど

案外、竜也とかもそんな感じじゃない?

って思っただけ





今日お昼お好み焼き食べました。

普通に焼いた


そのあとの順番どうする?

俺は

ソース

マヨネーズ

青のり

かつおぶし

なんだけどさ


友達は

ソース

かつおぶし

青のり

マヨネーズ

だったんだけど

最後にマヨネーズだったらかつおぶしつぶれちゃうよね

おかしいと思ったんだけど
皆はどうなの?
月曜日さ
保健のテスト返ってきて間違い直したら寝ていいっていうから寝たのさ

マジで寝たのさ

夢まで見てたのさ

そしたらさ

号令の時起こされてさ


立ったのさ


そこからおもいっきし

どーん

後ろに倒れた………

皆静まる…

俺は寝起きだから寝ぼけてる!!


倒れてる俺のとこに先生が来た


先生「どうした

変態「足が…

先生「何?

変態「足がしびれました…

そっから少し覚えてない

てか倒れて一瞬寝てた


すごかったよ
マジでしびれて動けなかった
立てなかった

その後副担がHRしに教室きて
大丈夫か

って言われたかな…

HRの号令の時も立てなかった(笑)

1人だけ座ってた(笑)


その後皆から
変態大丈夫か
まだ寝ぼけてるんじゃないの

言われた~(笑)



っていうね…(笑)


俺、足組む癖あるから足組まないと嫌なんだよ
卒業式とか足組めないから辛かった

まぁ足組んでたせいでしびれまくって倒れました

はい(笑)


またね(笑)
カップケーキだけどカップじゃないよケーキ
 
作ったロリコン(?)のブログ-01_02_15_16000580.gif
 
ロリコン(?)のブログ-12-03-10_001.jpg
 
砂糖はからないでいれたからあんまり甘くない(笑)
 
でもなかなか美味しかった~
 
100均の泡立て器じゃアレの本数が足んないから卵白泡立てるのに時間がかかったー
 
 
です!!