クエ遂行。
あぁ~おはようです^^
まぁ~朝からクエやってましたよw
ぇ?知りたい?ウルクブレード×250ですw
まぁ~1人でできるわけもなく。
紫電さんに手伝ってもらいました^^(感謝してますw)
経験値が800万だったかな。
でも20%としか経験上がらず…
まぁ~その後ゴブリン狩ってたわけで。
あぁ~たまにレアモンス探しでもしてみようかなぁ~?w
☆第2回戦争結果報告☆
さぁ~今日も行ってきたわけですが。。
見事にキル数0…
でも1回あと1撃ってとこまでやったのに背後からWIZに横取りされました><
さて、結果なのですが、なんとか勝利できましたw
前半かなり押し気味でしてw
途中危ない場面も多々ありましたがねw
今回戦争行ったメンバー(私&龍之介さん&ダスティーさん&ダスティーさん(サブ)&†エクス†さん)
計5人で行ってきましたよw
低レベ戦争だから死ぬ確立低いよw
次回からウチのクランの方を紹介していきますw(予定)
やっぱMSTと言ったら…
ネタ機ですよねw
とくにガンガルわネタ機の真骨頂w
とりあえず、ガンガルわやてるMSTで必ず作りますねw
NONのMST でも作りましたw
たまに耐久1トナメなどがあったりするので、
耐久1のガンガル&優勝戦用のガンガル
計2機所持w
優勝戦でガンガルで勝てないことわナイのだよ!
何故かって?だって自分でやって勝ったからw
ウソじゃないよwなんたってガンガルにわ…することができるからw
後わアッガイ系も極めたかなw
とりあえず使えないことわナイのですw
ガンガルに敵ナシw
☆第1回戦争結果報告☆
8/12(土)
今日の地形わ陣地取りw
なぜか陣地取りわコールド勝ちw
さぁ~侵略だぁ~wと気合入れつつワープw
がしかし…
ワープした瞬間フリーズ。。んであまりにも長かったので強制終了w
んで再度ログインするハメに^^;
まぁ~今回の目標わリッチクエ遂行だったため、とりあえずリッチのトコへw
リッチわ早いもの勝ちらしくとってもリッチに触れない^^;
でも、NONさんや紫電さんの力を借りてなんとか、リッチクエ完了w
そして侵略戦も後わずか…そんな時…
NONさんがやっちゃいましたw
ぇ?何をって?それわねw
終了が近くなってから@キル@キル@キル…って感じで計10キルw
おめでとぉ~NONさんw
んで城に戻ったわけですがw
最後に記念撮影ってことで城で記念撮影しましたw
…END
今夜わ…
今夜わ戦争w(ぁ~また死ぬのかね…)
頑張りましょうw
なんとかしてリッチクエを終わらせたいですね^^:;
戦争の感想…etcについてわ戦争後更新しますw
~お願い~
カルス側の方々、どうか今日こそリッチクエやらしてください(´□`。)
目指せ!リッチクエ遂行w
結果報告w
今日わ友達とゲーセン行きましてw(アッソ
特にコレといった戦果わありませんでしたが^^;
とりあえずイニDのタイムアタックに挑戦w
コースわ毎度おなじみ碓氷(右回り 晴れ 朝)でやってみましてw
やっぱだめだぁ~w自分の記録が抜けない…
とりあえずコツ募集w
鉄拳もやりましたが特にコレといった情報ナシw
あぁ~VF5もやりましたが負けちゃいました…orz
そういえばスロット北斗の拳SEで当てましたwボーナス7とボーナス4で終わりましたねw
隣の台の方わ昇天してましたww思わず見入っちゃいましたw
まぁ~これだけかなw
今回わ鉄拳でw
毎度おなじみのヤツ(私)ですw
まぁ~前回イニDだったので今回わ鉄拳にしときますw
※イニDわゲーセン行ったら必ず更新予定w
まぁ~サラッと書いときますw
プレイヤーネーム:☆格闘美神 武龍☆
所持キャラ:ブライアン(二段)
ワン(二段)
飛鳥(初段)
リー(初段)
アンナ(初段)
木人(初段)
リリ(三級)
一八(五級)
ぺク(八級)
まぁ~こんなトコですかねw
どちらかというと乱入派ですかねw
ナゼ初段ガ多いかと言いますと…昇段チャンス逃しまくってまして><
いつの間にか初段がたくさんw



