普通に腹立つなあ!!

あなたの心の中がわかるはずないでしょ!!!!

口で言ってくれないとわからないDASH!

ちょっとの事ですぐ不機嫌になってやつあたりだからな!!!!


やれやれ得意げ


でわパー
ゴールデンウイークも終わり!!!!


仕事モードへDASH!


はぁDASH!
これから毎日上司にいびられるのかぁ~
マジで苦痛だぁ~

朝は早いし!!!!
帰りは遅いし!!!!
休みはないし!!!!

リフレッシュできねぇ得意げ

とりあえず我慢が大切
!!言い聞かせて頑張りますかパンチ!



でわパー
はぁDASH!


働いてから年が近いやつもいないし!!

なんかつられますなぁ~

やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

さぁもう人頑張りしますかなパンチ!


でわパー