平日の休み!!!!

休んでいいべきなのか!?出勤したほうがいいのか!?


ん~得意げ


でも仕事とプライベートはしっかり分けたいし!!

しっかり週2日の休みがほしい得意げ


メリハリがない会社だからなDASH!


とりあえず休みますかな音符音符


多分次の日グチグチ言われるんだろうなぁ~


でわパー
ああ゛~
しんどい台風

はやく帰りたぃ得意げ
朝6時30分~夜7時30分まで!!!!

朝4時~夜7時30分まで!!!!

時間外ついてないし!!

これは労働基準法に違反してるな!!!!

プラス週6!!

はぁ~
プライベートがない!!!!

死ぬんじゃねぇ~か!!


でわパー