今日は雨が降ったりやんだり・・・
へんなお天気の横浜でした。
そんなお天気の中、母の日にお母様へプレゼントされるアレンジメントを
作りにTさまとお友達のみなさんがいらっしゃいました![]()
それぞれにお母様のイメージでお花を選びアレンジスタート![]()
ではみなさんの作品をご紹介![]()
こちらはハートのワイヤーの器にカーネーションをメインにアレンジ![]()
ブラウンのリボンで甘すぎないかわいいアレンジができましたね![]()
こちらは流行のシャーベットからーで![]()
透明感のあるきれいな色あわせです![]()
こちらもスイーツのような仕上がりに![]()
パステルカラーでまとめられていますね![]()
こちらはワイヤーでできているリース型の土台にお花をアレンジ。
ナチュラルで大人かわいいアレンジに仕上がりました![]()
とってもやわらかい雰囲気の素敵な作品ができました![]()
みなさまお疲れ様でした![]()
今年の母の日は5月13日です![]()
ご自分でお作りになりたい方![]()
まだ間に合いますよ~
ぜひお問い合わせください![]()
日ごろの感謝の気持ちを手作りアレンジメントで![]()
初心者の方でも大丈夫です![]()
全国へ発送も可能です![]()










