今日はとってもさむ~い横浜でした![]()
そして、今日はバレンタインDay![]()
娘達とともに昨日はスコーンを140個近く焼きました![]()
ハート型に抜いたのに膨らんだら形が・・・![]()
チョコチップ入りと粒ジャム入りを一つずつセットにしてラッピング![]()
完成~![]()
すごい数![]()
年々友チョコの数が増え、次女は12セット・長女は40セットもって
学校へいきました![]()
おいおい今日は何しに学校へいったんだい![]()
配った数とおなじくらいたくさんの手作りチョコをいただいて帰って
きました![]()
子供達にとってはビックイベントですね![]()
そして今日はプラチナミセス・ジャパンの打ち合わせがありました。
しっかり打ち合わせはいたしましたが机の上はこんな状態に・・・・
あはっ![]()
バレンタインですからね![]()
こんなチョコもいただきました![]()
手前はあゆ
・・・の柄の袋に入ったチョコ![]()
おもしろいですね。
こちらはなんとプラチナクリスマスパーティーの時の集合写真が
パッケージに印刷されているオリジナルチロルチョコ![]()
すごいですね~![]()
大事にいただきます![]()
ありがとうございました![]()



















