雪だるま今日は結構積もりましたね息子の幼稚園は休園となりました。横浜とは思えない風景息子大興奮初めての雪だるま作りに挑戦耳当てバージョン帽子バージョン大満足でしたたまにはいいですねAndroid携帯からの投稿
お祝いのお花とってもいいお天気でしたが風が冷たかった横浜です ブログを通じて交流させていただき、レッスンなどにも参加していただいているM様より お知り合いの方の開店祝いのお花をご注文いただきました ローズをピンクのグラデーションで3色、ミルクティー色のカーネーション、 あじさいなどを使いました 華やかだけどちょっと落ち着いた感じにお作りしましたよ いかがだったかな? この時期、いろいろなお祝い事がありますね ご希望のお色、デザイン、ご予算でお作りいたします。 もちろんご自身でお作りになる方も大歓迎 全国へ発送も可能ですよ お問い合わせ、お申し込みはサイドバーのメッセージからどうぞ