最近タッセルが可愛く思えてしょうがない恋の矢






TVで銀座にタッセル専門店ができたってやってて、ものすごく行きたい!!






携帯にタッセル付けたいー!!!!





なんて思ってた矢先…












発見音譜







niko and...たまたま見てたらあったのーラブラブ!






じゃん!
photo:01





他にも色とかデザインが沢山あって迷いに迷ったーあせる


旦那呆れてたしねシラー




photo:02



付けたらこんな感じですラブラブ







ただ無理矢理っていう…笑
photo:03




iPhoneからの投稿

仙台突然雨降り始めました!!





夏が近いって事ですねー晴れ


iPhoneからの投稿

私、本当にネガティブなのか考えすぎなのか、人の反応とか表情、言葉の端々が気になる人なのですが、今日もまた落ち込んでしまいました。






職場で自分でやる仕事をカレンダーに記入してデスクに置いておいてって言われたのですが、普通言われるのかな…?



私は人に迷惑かけるのが嫌なので、締め切りもギリギリに出した事も無いし、仕事も転職してまだそんなに多くないので書いておくほど忘れるものは無いんですが…



自分用のカレンダーはちゃんと持っていて、きちんとやるべき事も書いてあるつもりです。



手が空いている時には積極的に他の仕事や雑用も自ら進んでやっているつもりなんですが、何か忘れてたり、迷惑かけてしまったんでしょうか…?



といった感じで、また意味わかん無い負のループにハマって、1人で落ち込んでいます。




多分、仕事任せるのに私の予定が知りたいだけなんだと思い込むようにします。
じゃなきゃ人間不信になって仕事余計上手くいかなくなると思うので。





しかも女の人が多い職場は、その人がいないところで悪口まではいかなくても嫌味は必ず言われるんだなって実感。



まぁ分かってはいたけど、面白いほどに。笑
同感するとめんどくさい事に巻き込まれるので同感しないようにします。




仕事する上で人の私情とかあんまり必要ないので。
それに自分は仕事も人格も完璧ではないと思っているので人様の事なんて恐れ多くて言えません。




めんどくさい事に巻き込まれる位なら1人でいた方がマシです。






と思う私も風変わりなのでしょうか…?
という所とかも癪に障るんですかね?





考えたらきりないからやめます。
←言い出したくせに。笑

どん底に落ち込むだけなので。笑



iPhoneからの投稿