みなさんこんにちは、Eurekaです。

今回は最近(昨日から始めた)タイピング練習に励んでいます。
私は指一本が早くなったよう打ち込んでいるため、手際が悪かったりと感じる場面もあります。

そのため、練習が必要になっていくのかなと感じ、始めました。

ただ、私のパソコンはzが打ち辛かったりとあって、なかなかタイピング練習のソフトが反応しなかったりと辛いです。また、いざ、タイピングのフォームに合わせるとなると、慣れないせいなのか、狭くてやり辛い場面もあります。

日頃から慣れていくしかなさそうです。

また、進展があったらブログにして書き留めておきます。その時は、ぜひ宜しくおねがいいたします…!


P,S

実は私のIpodtouchが壊れたため、修理中は仕方がなくパソコンで打ち込んでいます。が、ブログがいい機会なので、これを気に練習を決意しました。また、修理が終わったら、写真つきのブログも始めていこうと考えています。