Q:何故貴方は10年以上も敗け続けるのか?
A:当方は大したことないことは嫌っていうほど分かっている、けど、努力して、ベストを尽くして、お仕事して協力して、敗け続ける奴がいるからこそ、勝者が輝く、そう思う。
但し報酬は頂きましたとさ(^▽^)
「金曜を年次休暇にする」その為に、やれることはやってきた、特に木曜。
そして金曜Day0…TOICA無くした(´;ω;`)
無いので諦めて出動。
持っていった板は「えっち☆えろ★ますたぁ」!←「かっこ悪い」「何してるの?」褒め言葉ですが何か?
途中はガスト、平日なので550円でご飯が食べられる。
到着して直ぐにバスで移動。
チケット渡されて直ぐに47へ…平日なのにぼこぼこで安定しない。
何とか滑りきってあまり良いイメージは持てずに終了。
帰ってスタートリストを見ると…あれれ、特選組インフレーション起きてる、20+30代になってる、新参者に対する不安要素は、もちろんある。
温泉で十分伸ばして♨鍋とお酒はいっぱい🍻でぶっ倒れる。
Day2:更にぼっこぼこな中決戦
業務、ちょっと疲れる。
2ヶ所ポイントをインスペクションで準備して、業務、かじかむ、凍える、インナーグローブがほしいところだった(T_T)
交代して1本目、ある程度狙えているんだけど、度胸一発で行けていない、何とかトップと3秒落ちでまだ伸びるはずだ!勝負したい人達には歯が立ってない。この時点で40秒台は2名で1位はこれまたなかなか特選上がれず苦しんできたSU君、今回はいけるでしょ♪
2本目、切れる、無心で滑る、3秒上げて終了、SU君も無事に入って銀。
3位は新人争い、そんな中30代で当方の赤い電脳の渡し先、当然メンテも担当、SIさんが入る、当方よりもこちらの方がよくやったと思える。
冒頭の表彰場面、「いるじゃん」まぁねぇ、頂いて上の方はホワイトアウトなので早々白馬スキーセンターで羽生結弦王様の演技を観て(ひとジャンプごとに歓声、スポーツバーかい!)帰って宇野昌磨まで銀取ったキスアンドクライには間に合って当方覚えているうちに見たこと無い1-2の光景を観る。
羽生結弦不在の中練習して失敗しても割り切って立て直して続いた宇野昌磨、感動した。
Day3:仕事して気持ちよく滑っていたら思ったより疲れていたorz
朝タッチの差で遅刻するけど隣の工場チームの人に助けて頂きましたm(_ _)m雪面はちょっと安定し始めたけどていたけどものの1時間で吹き溜まり化、えっち☆えろ★ますたぁは体重かけた良い滑りになったり切れちゃったり転ぶ気はないけど状態が安定していない。
それより何より事前ミーティングでは「欠員出たのでこちらでやります」と運営さん宣言していたのに登って「当方名前載ってますがやらなくて良いんですよね(-_-)」
「いやこれから滑るので手伝って下さい(^^)」
…結局交代しましたとさ。
50代終了まででトイレに行きたくなったタイミングで交代者が入って業務はおしまい、但し来年は主任です(`・ω・´)ゞ
1本準備して滑走開始、狙って滑れているけど切れていない。
タイム見た瞬間にorz
結局奴には全て2秒差、お年寄りにも歯が立たず、旦那さんには果てしない差、女子のS先生にも惨敗。
今期はお宿まで終了、「お達者で(英語でgood luck)」としか言えない。引き上げ時結構いつも惨めな気持ちにはなる、それが逆にまだ努力したくなる、また行きたくなる理由、努力する方向は間違えているかもしれなくても。
銭湯でせっかくグルメ観て小平奈緒の大集中した滑り観て終了。
去年達成出来なかった「怪我なくおうちまで帰る」は達成、それを意識しすぎた。
実は冒頭の写真、こちらも投入したんだけど…
女性のS先生「目立ちにくい!(当方だと)分かりにくい!」
当方:○| ̄|_
パドル試乗会はこれマストだけど、お子様の大会は赤い服着て、来年は上だけ考えるか、唯一上が塩梅そこまで良くないフェニックス縛りだけど。
次はハーフマラソン、眠気でおうちまで無事に帰れるか?