Euphemiaのブログ -7ページ目

Euphemiaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は具体的なアフィリエイトの始め方について書いていきます。


アフィリエイトを始めるにはASPに登録する必要があります。


代表的なのはA8ネットですね!

とりあえずここに登録すればいいと思います。


ASPにはそれぞれ強みがあるので慣れたらご自分にあったものを探してみるのもいいと思います。


登録自体は10分もあれば余裕で終わります。

登録をしたらいよいよ自分の商材を選びます。


たくさんの商材があるのできっとあなたに合うものがあると思います。


ここでワンポイント!


利益だけをみても売れません!


人気だけをみても売れません!


それよりも自分の知識があり、興味のある商材を選ぶことをおすすめします。


リンクをつけただけじゃお客は興味を持ってくれません。


自分の思う商材の良さを伝えなければなりません。


少なくても利益を上げることが自信につながり、次のビジネスにつながると思います。


商材を選んだあとはURLが発行されるので、それをブログなり、ツイッターなり、各自の方法でURLを広めていきます。


そのURLから商材を買ってくれた時に報酬が入ります。


登録からURL発行まで早ければ15分でできます。友だちに試しに買ってもらえば始めて30分で利益がでますよ。


もちろん無料の商材もあるので友だちに相談して試してみるといいと思います。



<p>

こういう感じになります。


あっ、これは無料のやつなんで気になる人はクリック!してもいいけど、別にしなくてもいいです。笑


こんなこと言ってたらアフィリエイター失格ですかね 笑い


アフィリエイト!  始めようと思えばすぐに始めれます。やらない手はないっしょ!!!


ちなみに有名な与沢 翼さんのASPには100万以上する商材もあったそうです。


買う人いるんですかね?笑い