euphoricのブログ -37ページ目

euphoricのブログ

身近な穴場スポット、うまいメシ屋と自分の作品の作品の発表とかなんとか。

近所のちょいとウワサのメシ屋にいってきた。

量が多いと聞いてたからどんなもんかな?と。

ウワサのスパバーグ↓
photo:01



写真じゃわからないと思いますが、このメシが出来上がって対面したとき、この量が人間の胃袋にはいるんかい?って正直おもいました。

photo:02


結局入っちゃったんですけど↑w

店内の雰囲気は昔ながらの喫茶店っぽい雰囲気で最近なかなかないユックリした時間の流れというか、居やすい雰囲気といいますか、リラックスできる空間ですた。

マスター1人でもしかするとオーダー&メシ作りをしてるからかメシが運ばれてくるのも時間がかかるんですが、けっこう時間がたってるにもかかわらずぜんぜんイライラしない空間。

気さく&気遣いがいいマスターですしこれからお気に入りのメシ屋になりそうです。

『ひまわり』
福島県郡山市富久山の善宝池を奥羽大の裏門に入っていって 左手を探しながらいけばあります。




iPhoneからの投稿