行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草

ドルヲタは髙村優香さんのX21卒業を機に終了。
これに伴い、ベースボールガールズからの推し でんぱ組.inc 鹿目凛さんは、イラストレーターとしての推し扱いにw
女優 樋井明日香さん、髙橋ひかるさん、ベーシスト 原口彩香さんらを応援中。

雨の合間の☁曇天にホテルを出立。




時計8時15分くらいに🏟球場到着と同時にポツポツと☔降り出した😞




結局、雨天につきTigersGirlsのパフォーマンスステージは中止に 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




超クソ席につき、パフォーマンス中止は行かないのと同じである (/。\)




しかし、お出迎えがあった♪ヽ(´▽`)/




ふだんはパフォーマンスの前に開場してお出迎えしてるから、再入場禁止の🏟甲子園球場では🎫チケを2枚持ってないと試合が観られないのである。




スマホでパチリ。










美琴ちゃん以外で顔と名前が一致するのが、3人しかいないのはここだけの話で🤭



いなかったメンバー含めても5人しかわからん😅



すまん m(_ _;)m



Raraちゃんが可愛いというのが分かったのと、久しぶりに美琴ちゃんと喋れたのが収穫。




美琴ちゃんには、雨で試合途中で帰るかもとは伝えておいたが、、、😓






試合は、降雨によるグランドコンディション不良のため、45分遅れで開始。





阪神園芸さんの大仕事が見られた。




試合中はずっと雨😞



階段滑って危ないんで、序盤で美琴ちゃんを📷撮るのを諦めた。



ネットではなく金網はムリ。





5回終了して試合成立した時点で退散なり。







どーでもいい試合結果は、6回裏、サトテル選手のスリーランが決勝点での7回表降雨コールド。




オープン戦以来の、公式戦初の美琴さま詣でである。




地元初電🚃🚄で、🕙10時ちょっと前に🏟甲子園球場到着。




チアドラちゃん、🐨ドアラが来場ということで、ミズノスクエアは人イパーイ😓




今日は、美琴ちゃんもうららちゃんも出演。





Cheer DragonsのMEIちゃんが天使だった💕

















一塁側アルプス席を取ったのだが、美琴ちゃんは一塁側SMBCシート前の方ばかりで、、、(/。\)















どーでもいい試合は、タイガースが序盤と終盤に大量得点で15ー2で圧勝。





Ba.原口彩香サポートのコトマリちゃんの🎶ワンマンである。





チェルシーは、コロナ禍前、山木コハルのライブ以来のような気がする。



先ずは、🎫VIPチケの特典の事前ライブ🎶カバー編。



🎶オケだと思ったら、衣装に着替える前のバンドメンバーも参加。



彩香は、まるで部屋着のような白のトレーナーに黒のレギンスという格好だったw



BON JOVI『It's My Life』をアンコール3回含めて4回聴くというwww






本番は、彩香前の最前にて。



最初の3曲が激しすぎてヤバかった💦



その後、TikTokコーナーで助かった😅



ここから📷撮可になったけど、スマホでは戦えない ┐⁠(⁠ ̄⁠〜 ̄⁠;)⁠┌






引き続き📷撮可だったが、ムリ (´・ω・`)






まともに撮れないのを撮ろうとするより、ライブを楽しむべきということで諦めた。






終演後、💿1stアルバムを買ってツーショット写メをパチリ。




マリちゃん、萌ちゃん、彩香と一言二言話してから退散なり👋






おいらの頚椎ヘルニアは、過去の🎶ライブが主原因な気がする。。。