こんにちは。
宅建試験受けたあとのナーバスをブログにぶつけてたゆーふぉーです。
合格点、33点でした。
この一ヶ月、自己採点33点に振り回され続けました。
気がつくと合格点の分析をあさり、Geminiと統計分析について喧々諤々。
お陰様で偏差値の計算をEXCELでできるようになりました(;^ω^)
統計分析は楽しかったので、勉強してみようかな。。
あとから見返すと解けた問題も多く、最後の2択をことごとく外し、よう合格したなと自分でも思うレベルです。
登録講習ではガッツリ勉強して宅建士として恥ずかしくないよう努力する所存。
まぁ、、まだ申し込んですらいないのですが(´・ω・`)
早く申し込まないと席がなくなってしまうと思いながら、本当にこれ私の番号なのか?と未だ懐疑的。
明日職場の有識者に聞いてから申し込もうと思います。
娘は12月に漢検2級を申し込んだら勉強すると豪語したので、申し込んでおきましたがどうなることやら。
三学期中に数検3級も受けるようです。
中3の間に全部2級取りたいとかおっしゃってた気がしますが(笑)
とりあえず、今日は悪夢を見なさそうです。