もうすぐ学校はじまるー(。>д<)バンド組んで、昨日、第1回目の練習だった(*^^*)初のスタジオで練習した~(*´ω`*)パートは、アルトサックス、Euph.、トロンボーン、ドラム、ベース、キーボードと言うねwww音楽って楽しいなぁー(*´∇`*)いろいろ大変だけど頑張ろう!!