Ilikeeuph.のブログ -2ページ目

Ilikeeuph.のブログ

ブログの説明を入力します。

バンド組んで、昨日、第1回目の練習だった(*^^*)
初のスタジオで練習した~(*´ω`*)
パートは、アルトサックス、Euph.、トロンボーン、ドラム、ベース、キーボードと言うねwww
音楽って楽しいなぁー(*´∇`*)
いろいろ大変だけど頑張ろう!!