슈 퍼주니어あーほんとイケメンだ。すきすぎてこまる。こんなキラッキラした目でみられたらやばい(;・∀・)いいないいな。なんでうちって韓国人じゃないんだろ。切実な疑問。ヲヲヲどーかしてるぜっギュwwwばいなら。