EUNHYUK昨日のSMTOWNのヒョクチェまぢヒョクチェがでてきたときやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!って絶叫wwwまぢ興奮したwwwこれはまぢ感動。いまさらだけど涙ボロボロ。まぢ日本のためにありがと。リョウクの歌声も凄くいい。とぅぎなんかtwitterでわざわざ日本語でつぶやいてくれてありがと。ほんとあいしてます。SJさらんへ。