ドクターケイ ケイカクテルVローション | doctork.jp

寒さを感じる冬が近くなると、毎年のことながら、顔の乾燥が気になってきます。

冷たくなってきた風を顔に受けるだけできゅっと肌が縮んでしまうような感じがします。

顔の水分も少なくなってきてどんどん肌がからからになって行ってしまう感覚がして、うるおいを足さなくちゃ。そう思うんです。

肌が潤う為にはしっかりと保湿してあげるのが一番なんですが、どうしても美容液やクリームに頼りがちになってしまいます。

表面をどんなにクリームや美容液で覆ってみても、肌の乾燥が良くならないと悩んでいました。

お肌が常に乾いた状態なんだろうなと思ったのは、最近特に顔のしわが気になりだした時のこと。

しっかりと肌に水分がとどまっていればシワも出来にくいと聞いたことがありますが、私の肌は水分が充分じゃないからしわが増えたんだな・・・。

顔のしわをなくす方法の第一歩はやはり保湿して、肌にハリを取り戻さなくちゃいけない。

今まで使っていた化粧水は浸透しないと感じていたので、どうにか弾力あるハリが感じられるような化粧水を手に入れたいと探し始めて、見つけたのがこのドクターケイ ケイカクテルVローションでした。

名前にまず惹かれましたね。期待通りに成分を見たらビタミン類が多く配合されていて、本当に体(肌)にいいものを取り入れることが出来るだろうと思ったんです。

初めて使った時から、前の化粧水との差がはっきりわかりました。

ごくごく肌が化粧水を飲んでる。というと大げさに聞こえるかも知れませんが、そのくらい速いスピードで肌にローションが浸透していくのがわかるんです。

こんなに早く浸透するって、私の肌がどれだけ乾いてしぼんでいたのかと、うれしくもありびっくりしました。

更に驚いたのが、いつも使っていた美容液やクリームの肌なじみがこのローションを使いだしてからグンと良くなったこと。

今まで美容液が効果を発揮する前に、うまく肌に浸透していなかったから、肌の乾燥も良くならなかったんだなとここで気づきました。

次に使うステップの基礎化粧品も浸透を速めてくれる効果が分かったので、このローションはもう手放せません。


ドクターケイ ケイカクテルVローションを試してみる