最近内容のない記事が続いてましたね
昨日なんて前置きで終わりましたからね
・・・
「そう前置きしたからには
今日はまともに書くのか」
と思ったそこのアナタ!!
実に甘いです(´∀`)
だって昨日が一番いい例ですよ
本題入るようにチラッとふっておきながら
ちゃっかり前置きで終わりましたからね
だから今日も前置きで終わるんですわいよ☆
・・・
というのはさすがにジョークで
今日はちゃんと書きましょうかねえ
・・・
えーと。
ああ、今夏休みですね。
自分は明日で部活も引退するんで
本格的に受験モードですね
(といいながら今はこれ書いてるっていう)
今年の夏はやりたいこといっぱいあるんですけど
やりきれずに終わる気しかしませんね
とりあえず宣言
・ボキャブラリービルディング(英語)
・古文の単語を覚えまくる
・理科のまとめノートを完成させ、すべて復習
・歴史(日本&世界)を
暗記ペンと単語カードを駆使して
完璧にする
・漢字力アップ
・類義語、反義語、故事成語、ことわざをマスター
・数学の塾のテキスト解きなおし
おおたくさんありますねえ
こうしている今も勉強しないと終わりませんねえ
しかし現実逃避。
そうしている間にも
夏休みはノンストップで駆け抜けていく・・・。
あ
昨日の本題といえ、
「友達紹介」といえ、
まだ果たしてませんね
でもまあ思い立ったが吉日
吉日はもうすぎちゃったんで(←おい)
またこれらの話題が日の目を見る日を
気長に待ちましょう(〇∀〇)
・・・おい。
それでいいのかー
結局今日の記事もまとまってないし
これだったら勢い任せのリズムだけノリノリな
いつもの記事のほうがましかもですね
はっははー♪
本日から革命のエチュードの練習に入ったEulerでしたとさ