ジャックポットの当選賞金は前回で当選者が出なかったので、「$18,000,000,000」まで上昇しました。史上最高額です。
25日に当選者が1名出ました。
「Mega Millions」の公式サイトを閲覧すると、購入できるのは、アメリカ合衆国在住か、観光客でアメリカ合衆国内への国境をまたいだ瞬間に、購入する権利があると購入条件が英語で書いてありました。
上記の領域外にいる限り、購入が出来ないのです。
やっぱり、国内で且つ日本語での購入サイトを偽装したサイトは全て詐欺サイトということが判明しました。
前回、浮かれてオンライン購入をしなくて良かったです。
ニュースで紹介するのも良いですが、「アメリカ在住か観光客しか購入できません」と報道しないと詐欺の被害者が増えるだけです。非常に無責任な報道でしかないのです。
当選者は当選金額が書かれた大きなパネルを両手に持ち、写真撮影されて、公式サイトで顔を晒されるのです。
余りにも高額当選しすぎると犯罪に遭うリスクの方が高いです。
寄付をしても、完全に管理しないと横領されるのがオチです。
人生で遣い切れない大金を手にしても、ほぼ100%不幸な結末しか思い浮かびません。
仕事をして稼ぐのが一番です。
私が当選したら、量子コンピュータを購入してAIを使い、仮想通貨を採掘しまくります。
そして、更に増やして新たな雇用を生みます。
生きているうちに、人間社会で搾取による不幸と格差しか生まない労働者派遣法を廃止させたいです。
周期的に観れば、日経平均で株価が暴落するまで50日程度です。
売り時を見逃さないようにして下さい。