~いつか夢見たあの場所へ…~

~いつか夢見たあの場所へ…~

初めて乗る飛行機、初めての海外旅行( ゚Д゚)
そんな私たちが2016年の4月にWDWでFTWと新婚旅行に行きました。

海外ディズニーの魅力に夢中になり2017年GWはDLRに行くことを計画中です!

※WDWのFTWの見積等ですが…内容、金額等はアメンバー限定公開にさせていただきます。

アメンバー申請は仲良くなってからでお願いします。
いきなりのアメンバー申請、初めてのメッセージ、コメントでの申請は100%お断
りします。


また、アメンバーに承認した場合でも絡みの無い方は、こちらの判断にて解除させていただきます。

(いいね!は絡んでいるとは思っていませんので、お願い致します)


※ブログ記事を何度も書き換えたりしますので、ブログの更新をメッセージににて受け取るよう設定されてる方は、チェックを外した方が良いと思います(;・∀・)


2015年09月29日 入籍
2015年10月24日 マイホームに入居
2015年11月28日 和装で前撮り撮影
2016年04月27日 12:00~ WDW ウエディングパビリオンにて挙式


2017年GW DLRへの旅行を計画中

Amebaでブログを始めよう!

WDWで挙式をする前に現地で荒井さんとの打ち合わせがありました。

 

待ち合わせはグランドフロリディアンのロビーに10:00。

ここで最終打合せとなります。

・私たちが確認したのは持ち込んだヘアアクセサリー、ボンネの位置。

・アップ時のヘアスタイル。

・ポートレイトと挙式で口紅、チークの色を変えるかどうか。

・メイクはどのようにするのか。

を話し合いました。

 

ボンネの位置に関しては。

特に希望がなかったので、荒井さんに任せてオーソドックスに後頭部に付けることに↓↓

(前回と同じ写真ですが…参考までに…)

 

 

挙式の時のアップスタイルは、主人が夜会巻が気に入っているようだったので夜会巻にしました。

※個人的には夜会巻は顔がきつく見えるから嫌だったんだけどね…。

 

 

口紅とチークの色はポートレイトではピンク系の口紅を。挙式ではオレンジ系の口紅でお願いしました。

これも特にこだわりがあるわけではなく、荒井さんと相談をしてなんとなぁ~くの流れで変えることに。

チークは…変えた気がするけど…変えなかったかな?覚えてないや…。

結果的には特に不満はありませんでしたよ。

もともとメイクに興味がないので…綺麗にしてくれてありがとうって気持ちでした。

 

 

最後はメイクのこと。荒井さんからは

・日本好みのナチュラルメイク

・少し豪華に、写真映えするくらいのメイク

・ハリウッドモデルのように、ゴージャスメイク

の3タイプの提案がありました。

メイクに関してはWDWでFTWをすると決めたときから、自分の中では決まっていて。

せっかくアメリカでするんだから。ということでハリウッドモデルのようにゴージャスメイク。でお願いをしました。

メイク完成後の感想としては…意外と普通…思いのほか派手にならないのね。という感想です。

アイシャドウがバッチリで、何だったら影とか付けられるかしら?と思っていたんだけど。

意外と違和感のないメイクに仕上げてもらいました。

おかげさまでちょっと少子抜けです。

 

ロビーで打合せのあとは挙式会場となるウエディングパビリオンの見学に行きました。

ちょうど同性婚をされている方の挙式が終わるところに遭遇。

2人ともとても素敵なMen'sでした。

 

パビリオン内では別の夫婦の方が見学に来ていて。

ここで挙式を挙げるの?と聞いたら

以前ここであげてバウリニューアルを検討して見学に来た。って言ってました。

またまたこちらも素敵なご夫婦でした。

良いですね、自由の国、アメリカ。