EUGENE × アメブロ -2ページ目

あけましておめでとうございます

あけましたっw(^o^)w パァッ!!


…て、もう4日w(゚o゚)w フェー!!


2008年、幕開けは

ガキ使で迎えました☆


マイケル富岡のシーンは、まさに神でしたね!ギザワロス


ガキ使で年越しできて、2008年幸先良いスタートですワラ


が、そこからパソコンへむかい、ポチポチと卒論を…


で、昨日は、高校バスケ部の新年会的なもの!


久々にいっぱい集まって、同期は一人以外全員きた(^O^)

なんか社会人一年目、二年目がいて、
なんか仕事に対してマイナスしか言わないので、どうなのかなーと思った。

仕事が楽しくてしょうがない!と来年は言えるように、今年はしゃかりきがんばりもす(・∀・)


でーー今日から、Face2合宿です!



まーじ荷物多い(~_~;)



みんなで力合わせてがんばりもす!!

心を鬼にして・・・

せっせと掃除に励んでおります(・∀・)


佐藤可士和の超整理術


を読んだおかげで、こうやってたくさんモノを捨てられています!



   ごみ

見事までに束ねられたゴミたち、、、


これでまだ半分です!



これまで、大切にとってきたモノたち


でも、こうして、黒いビニール袋に入れたとたん、


ただのゴミなんですね。。。


なんとも切ない!


しかし、それよりもこれほどのモノを抱えてた自分の部屋がすごい!!


自分の部屋!お疲れさん!



ゴールデンに

人志松本のすべらない話

が、ゴールデンにおりてきまして、、、


なんか、、見に来てる芸能人が嫌だ(^_^;)

なんか、喋る人もやたら増えて、嫌だ(^_^;)


なんか、、

お金の臭いがする。笑

やだやだ。


まず、伊集院と藤井隆いらんわ。

ボキャ天も、ゴールデンおりてきてからおもろなくなったしな。


さて、どうなることやら。


僕は、ジュニアとだいすけが好きです。

悩み

就活終わってから、ずーーーーーーーっと

悩んでいること。




いつバイト辞めよか。




来年から死ぬほど働くのに

何で今、働かなあかんねん(+_+)


しかし!

遊ぶにも金がないと…


年末ジャンボ当たらんかいね(*´-`)

今更ながら・・・

今更ながら、アメブロ参戦ですあせる


完全にあやのの影響ですヮラ


初回なので、まずは自己紹介的なものからはじめますかね(・∀・)



京都の大学(京大様のお隣)に通う、大学四年!

22歳!(見た目は、プラス5くらい、とよくよく言われます~)

卒業まで残すところ、2単位!

今年前半は就職活動、無事ドラえもん第一志望の会社ドラえもん内定です~合格


来年からは、ザギンシータク乗ってシースーですヾ( ´ー`)



・・・と、この自己紹介的なものに、

意味がないと、思えてきたので、


     ・・・終わりますDASH!DASH!



そんな私ですが、2007年下半期は、会社の課題・Face2・ゼミ、ゼミ論文・バイト、でてんてこ舞い~~((((((ノ゚⊿゚)ノ ヒエェーー


気付けば、もう23日・・・イブイブmomi2*  …チーンクチパッチ



とにかく、このアメブロ・・・


システムがよくわからずでここまでたどり着くのが結構大変で、


さらに、更新がいつまで続くかもかなり謎で、



不安しかありませんが・・・



励ましの声を頂ければ、



  ・・・がんばっちゃいますまりおたん まりおたん まりおたん キラキラ



基本的には、

『日々の出来事』・『広告』・『音楽』 

のことを中心に書いていきたいな~と思っています。



まずは、私の原点とも言うべきTVCFをどうぞテレビ


たーべましたーっ!


すぅーごいよ~!