最近多いの。
確かにフォロワーが増えるのは喜ばしいことなのかもしれないけど…
『見ず知らずのわたしをナゼ?』と思うのが先に経つ。 街を歩いている時に、知らない人からいきなり『友達になりましょう』って言われることに等しい。 理由が有るはずだ…
投稿数が極端に少なかったり、1ヶ月前に始めたばかりとか…フォロー申請が来たら『どんな人だろう?』って、その人のブログを確認するけど、それ狙ってるのかな…誰でもいいから読んで? みたいな人多い。
だってそうでしょ? わたしのページと何も関係無いような趣旨のページの人が、わたしはメッセージ開いてるのに、メッセとか記事に対するコメントとか、何の前触れも無しにフォロー申請って、無礼だと思わん? 大概、そうしてくる人はメッセ開いてないから、理由を伺おうにも手が無い。完全にその人からの一方通行。 舐めてんじゃねーよ! あなたバカなんですか?
売り込みなのが見え見えなのよ。マジでFF関係築きたいなら、先ずはメッセとかコメントちょうだいね(ꐦ˘•ω•˘ )?