お会いしたかったブロガーさんと会えました | Have a Good day!!

Have a Good day!!

--- ちょうん はる ---



今回の宿泊先は「GIWA HOUSE」







クロ助さん、山ちゃん、ウォヌ君が迎えてくれるゲストハウス。

小さいけれど、すごくアットホーム。

場所は景福宮駅から近くて便利な所にあるし、空港からのリムジンバスは景福宮駅に止まるし

日本人が経営しているという点で日本人にとっては安心だし、お1人様には特におすすめです。

ホント、いつも親切にしてくれはります。ってリピーター面してるけど、まだ2回目。

しかもウォヌ君とは、挨拶しか交わしてない。へへ。

ちなみに2回目の宿泊でも、山ちゃんにはまだ会えていないw


仁川空港からリムジンバスに乗った私は、友達ハナちゃんと景福宮駅で待ち合わせしてたのに

バスの中でウトウト寝てしまって景福駅を見事に通り過ぎるという失態をおかしてしまいました。

目を開けた瞬間、通り過ぎた景福宮駅・・・

あ・・・(@ ̄Д ̄@;) 

ラ~ラ~ラ ラララ~ララ ララ ララ~ラ  

小田和正流れたよね

次の停留所で降りて地下鉄で戻り、駅で待っててくれたハナちゃんに平謝り ○┓スマン

以後、気をつけます ○┓ホンマニスマン

メンゴメンゴ言いながら、ハナちゃんとGIWA HOUSEに向かいます。

そしてGIWA HOUSEの前でついに、会いたかったブロガーさんに会う事ができましたー!

それは「takakoさん」です。

takakoさんは私にとっては、それはもう神レベルのソウルリピーターさんで

「暮らすようにソウル旅行を楽しんではる」方なんです。

最近はもっぱらGIWA HOUSEに泊まってはるので、私が今回の旅行を決めた時に勇気を出して

「私、今度この日にGIWA HOUSEに泊まろうと思ってるんですけど、takakoさんは次はいつ行かれるんでしょうか?」と聞いてみました。

すると、まさかの長期滞在中で、日にちがかぶるとの事!

1泊だけですが、同じ屋根の下で過ごす事に相成りました!きゃっヾ(*´∀`*)ノ



GIWA HOUSEに着いた時には、あっちの方で近所のおばちゃんと話をしているtakakoさんw

さすがです。暮らしてはりますw

初めましてー!と挨拶をしてGIWA HOUSEの中へ。

ここで↓ しばし歓談。(takakoさん、クロ助さん、ハナちゃん、あたし)





takakoさん、初めて会った私にすんごく気さくに接してくれはって、私は2日間とても楽しかった。

詳しくはまた書こうかなと思ってますが、夜遅くまで話したり、朝はコーヒーを入れてくれはったり、1人でどこか少しだけ緊張している私に、気さくに優しく明るく接してくれはって嬉しかったです。

のちに私は、takakoさんは人見知ラーという衝撃事実を知ったのですが、それを感じなかったので、気を遣って下さったんだろうな、と申し訳なく思うと同時に、感謝感謝でございます。

本当にありがとうございました。(。>0<。)



たまたまtakakoさんのブログを知り、また別でたまたまGIWA HOUSEのブログを知り

GIWA HOUSEでtakakoさんとお会いできました。

SNSが悪い意味で問題になる事が多い時代だけど、ブログでこうやって人と繋がることができるって素敵なことだなぁと、私は幸せだなぁと心から思うのです。