26日(金)
雨の中、歯科へ🏃♀️
今日は根幹治療の最終段階で、仮歯を外し
ジルコニアクラウンを被せてもらいました〜
噛み合わせの関係で右奥(上下)に入っているインプラントの調整が必要との事
通院はまだまだ続く…
過去の日記をめくると
1月から始まった治療なので
約半年かかったけれど
自分の歯が残せて良かった◎
先生に感謝です🙏
今日のランチは辛さ3倍の海老カレーでした
⚽️長友選手凄いね〜
登場した時はひとりで声あげて
騒いでしまったわ笑
26日(金)
雨の中、歯科へ🏃♀️
今日は根幹治療の最終段階で、仮歯を外し
ジルコニアクラウンを被せてもらいました〜
噛み合わせの関係で右奥(上下)に入っているインプラントの調整が必要との事
通院はまだまだ続く…
過去の日記をめくると
1月から始まった治療なので
約半年かかったけれど
自分の歯が残せて良かった◎
先生に感謝です🙏
今日のランチは辛さ3倍の海老カレーでした
⚽️長友選手凄いね〜
登場した時はひとりで声あげて
騒いでしまったわ笑