26日(金)


雨の中、歯科へ🏃‍♀️


今日は根幹治療の最終段階で、仮歯を外し

ジルコニアクラウンを被せてもらいました〜


噛み合わせの関係で右奥(上下)に入っているインプラントの調整が必要との事


通院はまだまだ続く…




過去の日記をめくると

1月から始まった治療なので


約半年かかったけれど

自分の歯が残せて良かった◎


先生に感謝です🙏



今日のランチは辛さ3倍の海老カレーでした


⚽️長友選手凄いね〜


登場した時はひとりで声あげて

騒いでしまったわ笑