独学セットをご購入いただいた皆様へ

いくつかお願いがございます。

【eucalyblueからの送信はプロバイダメールから】
最近のウィルスソフトの関係でしょうか?
こちらからお送りするエキサイトメールからの送信メールが
はじかれてしまう現象が多くなってきております。
特に、解答と解説の添付時などによく見受けられるようです。

お気づきとは思いますが
ご注文やご質問などのメールはプロバイダメールより
送信いたしております。よろしくお願いいたします。

【スマートホンメールをお使いの方へ】
以前から、時々こちらからお送りする送信メールを
スマホでチェックしPCで確認すると
メールが消えている現象が報告されています。
私も先日経験いたしました。
解答や解説などのメールが消えてしまった場合は
お気軽に再送のご依頼をくださいますようお願いいたします。

【解答や解説をご希望の方皆様へ】
予め解答と解説をご希望の方へは
添付ファイルとして送信しておりますが
お使いのワードのバージョンにより
ファイルが開けないことがございます。
また、上記と重複しますが迷惑メールフィルターの設定などで
添付ファイル自体が閲覧できないこともあるようです。
お使いのワードの形式に合わせて送信いたしますので
閲覧できない場合はお知らせください。