単純な構図でも

単純な構図でも

結論から書くと、ビジ

Amebaでブログを始めよう!

10月6日瑞牆十一面岩末端壁先週、何気なく末端壁に行きたいと言ったら、浜ちゃんが良いですよと言ってくれホモ 出会いたのでやってきました。
アップで調和の幻想1pとアストロを登って、エアーウェイにトライ。
下部ちょっとあぶなかったが、アストロ終了唐クリップ、ルーフ上のBにもクリップして少しレスト、深呼吸して核心開始する。
左手、右手取り、右足寄せ、左足を高く上げて左手ガストン、右足上げ右手マッチ、上手く行った。
次の微妙な部分もこなしてフレーク状クラックに到達、C2とエイリアン黄を取る。
レスト後第2の核心。
細かい足上げから左手ガストン気味に取り、右手クロス、取った右手を持ち直し、右足上げ左手、右手中継しガバへを取る事が出来た。
後は簡単、トラバースして春うららに合流し登りきった。
通算4便今回のトライは体調も良く、アストロでも息が上がりませんでした。
このルートは、アストロを余裕で登れたら是非トライしてみましょう。
ルーフから上はフェースムーブ、合流するまでプロテクションは一箇所固め取りのみでランナウトが心地よいルートです。
ちなみに取ったプロテクションは下から、C05、C075、アストロナッツの5番、M1、F35、B2本、C2、E黄、C04春うらら部分でした。
Cはキャメ、Mはマスターカム、Fは麻tレンズ浜ちゃんはジャミング初心者でしたが、アストロを2回リードして1テン、次は登れるでしょう。
なかなか面白かったみたいで良かったです。
クラックは、パートナーを見つけるのも核心ですが、今回浜ちゃんが興味を持ってくれたのは心強いです。
有難うございました。
今日の末端壁は10名でしたが、ルートがばらけて混むことは有りませんでした。
最後にペガサスを登って、春うらら1P目の終了唐トラバースしてみた。
問題なく行ける事が分かり良かったです。
春うららの2ピッチ目を観察してみましたが、威圧感は感じませんでした。
今年か来年春にOSを曹チて見ようと思います。