今日の夜は颯ちゃんと慧ちゃんで「よるのブランチ」です!


バズり調査だそうな〜



TVerの配信もあるみたいだし、放送がない地方でも安心ですね


この「よるのブランチ」って、土曜日の朝にやってる「王様のブランチ」の夜バージョンですよね?

んで、夜なのにブランチ?
と少し疑問に思いまして⋯⋯

一般ではブランチと言えば、朝食と昼食を兼ねた食事のことですよねー?

もしかして他にも意味があるのかな?と思って、調べてみた。

ブランチ
他に意味あったよねー!

プログラミング関係だと、枝分かれ

ビジネス用語だと、支店とか支社など



なるほど!

「王様のブランチ」の枝分かれ的な支社っていう意味なんですねー!


あれ?

これは知ってて常識的な事だった?



ただ、自分の無知を披露しただけかもw



颯ちゃんと慧ちゃんの話から⋯

だいぶ⋯⋯それました!







よるブランチは

 6月24日(水)よる11:56〜です!