ライブの記録用ブログだから、今年はたくさん更新できるんじゃないかなーなんて、思ってます。
頼むよ、15周年。



今年のライブ始めはデビロックでした。
幕張遠いよ!でも乗り換えは少ないから、まあ楽っちゃ楽かな。
横須賀に比べたら全然いいよ(←関東圏のライブでもっとも遠いと感じた場所)


ちょっと出遅れちゃったけど、久しぶりにバクホンも見れて幸せ幸せ☆

お酒飲みまくってごはん食べていい気分になった頃にムック見ました。
久しぶりだし、酔っ払ってるし、ミヤくんの髪型がクリーンヒットをかますしで、あたしはとっても楽しかったです(笑)
セトリはフェス用だなーと思いました。でもファズやらずにオズやりましたね。
あと新曲もー。
涅槃は好きだな、王道感がいいな。

あとはホルモンとワンオクをぼけーっと眺めたりですね。
ホルモンすごかったねー、入場規制かかってた。


お酒たくさん飲んでたくさん喋って、まったりライブ見てっていうのは本当に幸せ。

やっぱり、あたしの人生これがないと駄目です。




今んとこ発表されてるライブは全部行くよー。
地下室3ヶ所とジュアル対バンの大阪とムックの日。
久々にメリー見るのが楽しみですね。
カリガリも結構久々かな?




ムックの日に、ツアーの発表があるって、わたし、信じてるからねっ…/////