- 前ページ
- 次ページ
観たょん
☆
だいぼー夫婦と合流して
4人で上大岡♪♪
12時からのがよかったけど
めっちゃ混んでて完売だったから
16時からのにした(・∀・)ノ
っでもぁと4時間どぉする??
てきなね(。・ω・。)
ゲーセン行ったりぶらぶらしたり
ガールズトークしてた
なんだかんだで映画の時間になって
観たんだけどさ★
ちょーいい映画だった
面白いし、可愛いし
感動だったの
まぢでおすすめ!!
最後とか普通に泣いてしまったょ
っでもやっぱり子供が多くて
うるさかったな(^o^;
しかも有り得ないのが、
隣にいた家族で、
子供がトイレ行きたいって
ずっと親にゆってんのに
もぅ少し我慢しなさい
みたいにゆってて、
いきなり子供が
泣き出したと思ったら
漏らしたとか‥
えっ!??!?(οдО;)
ってかんぢだよね‥
子供向けのゎ
レイトショーで見るべきだなって
思いました
終わってバイバイして
桜木町まで行って
花火見たょん
残念なことあったけど
綺麗だったょ
そのぁとゎりゅがんち行って
ゆっくりしてから
お寿司食べて帰宅ちャん
楽しい1日だったょん
