ケーブルカー乗り場で集合!
いざケーブルカー🚃
ケーブルカー降り口から山頂まで徒歩30分。

{C89E4C01-1F49-4609-89AD-34E2BC6482E7}

タコ撫でたり

{79D65438-91CF-4AB9-8D30-622FD964C195}

巨木にパワーもらったり

{83732C69-ECDD-462F-8A9C-EB06E28D4D22}

{5302028D-6E07-4F5C-8C5F-AC2F7DF05732}

小槌振ったり

{8F997D1E-9165-4F69-AAAD-B66EA3F6339B}

銭を必死に洗ったり(笑)

{2C65CB5F-6548-4249-A4DC-83EF8352A957}

祈りながら輪っか潜ったりしながら

{B6725240-EB25-4C06-B748-1CA85AE86313}

お店の番犬に挨拶したり

{76DA9B10-0960-42D5-8FB7-3557FC0CE680}

法螺貝吹きながらの本堂に入っていくお坊さんの行列を見学したりもして

{0CFC1E33-2AD2-499E-A42D-F8B391536158}

頂上到着照れ

{B1B59BB9-9ED4-44C4-BF45-59C88D4777B8}

{8A478C98-1965-49B5-ACEF-545B6BFB3025}

綺麗な景色!
だけれどとにかく暑い☀️
この頃はもうビールのことしか考えていない爆笑

いざ下山!
{41A38819-55F9-4D85-8E1E-2C64C37B4CF8}

{BF57C3FC-8BB6-4B31-88DE-AB5541A8BC59}

そう、高尾山と言えば
ケーブルカー降り口に

高尾山ビアマウントがあるんです🍻

それ目当て⁇まさか(笑)

{6A8FAF0F-61C6-4520-97DF-550CD7A27AD2}

陽気な3人組。
まだ飲んでいませんょ爆笑

ビアマウント編に続く