ママのお出かけ with son今日はずっとずっと行きたかった子連れパン教室の体験へ行ってきました息子を連れての教室‥どうなる事かとハラハラドキドキしてましたがキッズスペースをしっかりと作っていてくれたので何とかなりました息子も沢山遊べて、美味しいパンが食べられて楽しかったと( ´ ▽ ` )ノ私もかなり刺激になり、パンも美味しく楽しかった