今日はずっとずっと行きたかった子連れパン教室の体験へ行ってきましたラブラブラブラブ

息子を連れての教室‥キョロキョロ

どうなる事かとハラハラドキドキしてましたがチュー

キッズスペースをしっかりと作っていてくれたので何とかなりましたデレデレ

息子も沢山遊べて、美味しいパンが食べられて楽しかったと( ´ ▽ ` )ノ

私もかなり刺激になり、パンも美味しく楽しかったラブ

{C14D12F0-038E-44A1-B0CC-2D5550BC654E}

{4FC711C4-2B36-468A-89AA-8AF6962A5335}