『ブログ』始めました。 -126ページ目

『ブログ』始めました。

チビ娘との、まった~りした日常生活です♪






昨日は洗濯機に、たった1枚のティッシュが紛れこんだおかげで

まぁ…そんなに酷くもないけど、洗濯モノがティッシュだらけになり。







はぁ~~…。気をつけようしょぼん




そう思っていた矢先に










やってしまいましたよ。









いや、今日はティッシュじゃないよ。





あ、紙オムツでもありません。
(あれはティッシュより悲惨だったショック!)













今日はね。



入浴剤入り残り湯+洗濯洗剤。







…普通、でしょ?








それがね…







…硫黄系の入浴剤。







アレは洗濯に使うもんぢゃないね…。











ひとつひとつは普通にいい香りだったのに




混ぜたらあんな臭いになるなんてしょぼん









最後のすすぎは真水でやったのになぁ。。。














1日外に乾した洗濯モノ



今、部屋の中で、なんとも言えない香りを放っています。













もう1回、洗うかな…
















皆さ~んビックリマーク


観ましたか~~~!?






私は観られましたよドキドキドキドキドキドキ









それまで雲で隠れていた、照れ屋な晴れ





欠け始めた途端、どどんキラキラとその姿を現してくれましたね音符







やる時はやるタイプなんだなぁ…








おかげで我が家もチビ子と二人



バッチリ"金の輪っか"を、自身の目で(当然グラス越しにね)確認する事が出来ました。







生きていて、一生に一度、観れるかどうかなイベント



その貴重な瞬間を、チビと二人で過ごせて良かったです得意げ











…などと、しんみり観賞する私の傍らで



じっとしていられるワケもない5才。









収穫してました。





『ブログ』始めました。-DVC00405.jpg











少し前に二人で植えた苗

最近の暑さでワサワサ伸びて花を咲かせ、しっかり実をつけてくれていたのです。










とりあえずこれだけ。





『ブログ』始めました。-DVC00406.jpg









さっと茹でてあげたら、朝ごはんにモリモリ食べ尽くしてましたガーン











また何か植えようクローバー













おはようございます音符







金環日食晴れの観られる今日





イベント事に弱いワタクシはもちろん…

早々に準備致しましたよぉ↓



『ブログ』始めました。-DVC00404.jpg










朝起きた時は顔を出していた晴れ





今はすっぽり雲の中汗









私なんかは次は観られるかわかんないんだから



雲を大型扇風機で吹き飛ばしてでも、皆の前に姿を現して頂きたいもんです。













にしても。




コレのせいで幼稚園2時間遅れスタートって!!!?






片や小学生は1時間早い登校なのか、もう集団登校始まってるよぉ!?









お迎えバスは11時半ですってよあせる







着いたら昼ご飯ぢゃん…ガーン