『ブログ』始めました。 -108ページ目

『ブログ』始めました。

チビ娘との、まった~りした日常生活です♪

『ブログ』始めました。-NCM_0081.JPG




チビの習い事友達へのホワイトデー。





5歳でも、友チョコやりとりするのねーえっ








これ、中身はピーナツ風味のスノーボール風クッキーです。




アーモンドプードルを、近くのピーナツ屋さんで買ったピーナツきなこで代用。




周りにめちゃくちゃ好評で、最近こればっかり作ってます。






画像がひっくり返ってるのは、ご愛敬べーっだ!

















『ブログ』始めました。-NCM_0075.JPG

行ってきましたよー


佐野に厄除け。





御札とは別に、小さな御守りを毎年買うのだけど


いつも私、行方不明にしてしまうので(!)


今年は、根付けタイプ。





徳川との関わりの深い、こちらで


しかも梅の柄。




きゃっ(≧▽≦)







今回は見失わないよう


お家の鍵と一緒にしてますよー☆









絶賛試行錯誤中。




なんとかメール投稿は出来るようになりました。。。。。



が。





画像投稿が。



不可能らしい。




画素数がオーバーするんですとさ。






ああああああ。(ノ◇≦。)