『ブログ』始めました。 -105ページ目

『ブログ』始めました。

チビ娘との、まった~りした日常生活です♪

『ブログ』始めました。-NCM_0119.JPG



さすがに冷たいお弁当にも慣れてきました音符





冷えたゴハンもへっちゃらチョキ




だけど。




なぜか、冷たいハンバーグや唐揚げはダメなんですとしょぼん





どんなポリシーなんだか。