『ブログ』始めました。 -101ページ目

『ブログ』始めました。

チビ娘との、まった~りした日常生活です♪

水耕栽培のトマトちゃん。

花が咲き、気がついたら







水と太陽ってスゴい。








すくすくと言えば、我が家のチビ姫


明後日から幼稚園のお泊まり保育です。



昨年のお泊まり保育は、幼稚園で一晩過ごすだけだったのに

「絶対行かない!うわぁ~ん(号泣)」

と、大騒ぎでしたが。


今年は、それはそれは楽しみにしています。


か~な~り~遠いところ、しかも海のそばまで行くので、母の方がかなりオロオロおたおた。


…チビの行く気を邪魔しちゃいけないから、表面上は全然普通にしてますけどね。


そりゃもう1人阿波踊り状態す。




木曜日の夜は完徹確定。。。




みなさんモグで待っています。











Android携帯からの投稿
毎年作ってる…


と言うか、実家に期待されて作らざるを得なくなっている“梅ジュース”


今年は奮発して、梅の実3キロ分仕込みましたあせる



火曜日に漬けたばかりなのに、砂糖もしっかり溶けて、完成したかのように見えるー。










来週半ばには飲めるかなニコニコラブラブ





あ、早く実家に持ってかねば。














Android携帯からの投稿
部屋に入ったら、こんなヒトが。








なんて馬鹿父娘だ。。。







Android携帯からの投稿