しんどくて日記書くの忘れてた
なんか、、卵全然育たなくて
もう一旦リセットで良いのに、
薬処方してくれるから飲んでます。
二個あったけど、一つしか育ってないみたい。
出血もあり(ホルモン剤飲むと出血する時もある)
お腹痛いし頭も痛い
肌のかぶれもひかず、最悪です
常に体調不良…
なんでこんな頑張ってるかよくわからなくなってきた
しんどくて日記書くの忘れてた
なんか、、卵全然育たなくて
もう一旦リセットで良いのに、
薬処方してくれるから飲んでます。
二個あったけど、一つしか育ってないみたい。
出血もあり(ホルモン剤飲むと出血する時もある)
お腹痛いし頭も痛い
肌のかぶれもひかず、最悪です
常に体調不良…
なんでこんな頑張ってるかよくわからなくなってきた
卵全然育ってなかった、、
もう少し様子見るからお薬増やしてまた5日後に診察です。
辛い![]()
はぁ〜…うまくいかないなぁ
6月初の通院
頭痛くて本当は外に出たくなかったけど
フラフラでいきました![]()
鍼灸うけて、
感染症の検査の期限がきれてたから採血して、診察![]()
ホルモン値がいまいちらしい
プレマリンを飲んで様子見ましょうとのこと
FSHがとても高い…更年期並み
(というか私はもう更年期なんだと思う…)
また週明けに診察です。