オペ後2日目
朝から普通に食事が出ましたが食欲なし
ついてた牛乳をなんとか飲みました
午前中に硬膜外を抜去
しばらくしたら
痛い
とにかく痛い
そして入っている間はなんともなかったのに気持ち悪い
吐きそう💦
そして吐きそうにえずくとお腹に激痛😭
痛み止めを入れても効かない😰
息するのも痛くて
50歳泣きました
ホントに辛かった💦
最終で泣きのソセゴン入れてもらいなんとか落ち着くのも2時間程度
朝飲んだ牛乳が口の中に残った感じで気持ち悪さが増していく感じで
一日中なんも食べずひたすら痛みに耐えてました
翌日も同じ感じで食事の匂いもだめでもってきてもらうのをやめました
本当なら点滴抜ける予定でしたが抜けず😰
歩行も痛みと気持ち悪さで歩けず
トイレだけは痛みと気持ち悪さのなかなんとかかんとか行ってました
本当に硬膜外ないてからの2日は地獄でした
看護師さんによってホント対応が分かれて
私もナースの資格あるんですが😰勉強になりました
資格とって絶対に患者さんには言わない!と決めているワードを堂々と言われたので😰
ビックリ仰天でした
今は教育の方をする立場にもあるので💦
講義の時に言われて嫌だった事であげようかな
って思ってます