メールが来て、とてもとても、嬉しいメールだった。

開けてくれて、ありがとうラブラブ

面白かったぁ~。最高の2時間半だった。ずっと笑いっぱなしだったんだけど、剛くんとこと、慎吾くんとこで、泣いちゃった。もらい泣きしちゃった。

ドラマ、すごい楽しみっ!でもぉ……メンバー同士は絡むのかなぁ~?????




開けてくれてるんだね。あたしのはまだなんだけど、いつかは開けてくれるのかなぁ。それも楽しみだね。ありがとう。


っつーことで、明日は、がんばりますっ!2010 CHAN TO SHI NAI TO NE! SP!だぁーーーーー!!!!!

すごく楽しみっ!慎吾くんも元気そうだったし。でも、やっぱりなんだか、病み上がりっぽかったね。でもねぇ、あたしはねぇ、あーんま痩せて欲しくないんだよねぇ。そりゃ、スパモダのクリアファイルは、どうしようかと思うぐらいカッコよくて、クラックラしたけどさぁ。MIJの頃とか、あーんま…なんで。現状維持でいいんじゃない?