66.6風邪が治った~(多分)ジムにも行けた↓↓朝の体重朝は、さすがにウォーキングは無し。昼は、いつものグリーンスムージーとお弁当。夜は、ジムへ。ランニング時速8㎞で4㎞走れた。始めたばっかりの時は、10分くらいしか走れなかったのが、ノンストップで30分走れる様になった↓↓んで、夜の体重。土日の不摂生をリセットできた最近は、なんかやる気に満ち溢れてる!私、今ならやれる気がする頑張るぞっ